FLASH
春の新作 ♬

皆様こんにちはニコッ

 

最近暖かくなってきましたね晴れ

 

春到来とともに私達も心機一転!心も新たにグリーンの白衣に衣替えしました♪

名付けて「グリーンの天使達?」天使 わらう

 

 

 

あなたも天使グリーンの天使天使の仲間になりませんか? 笑 笑

 

 

 

注意 5月連休の休診のお知らせです 注意

 

5月3、4、5日 並びに

5月18日 午前中は休診とさせて頂きます。

 

あとは通常通り診療しております。

ご迷惑おかけしますが宜しく御願い致します。

| ヒデさん | 17:38 | - | - | pookmark |
Page: 1/15   >>
春の訪れ

段々と暖かくなり春の訪れを感じますねニコッ芽皆様いかがお過ごしでしょうか♪

春といえば出会いの季節ハートなんだかワクワクしますねゆう★

ですが…花粉症の方にはなかなか辛い季節がやって来たという思いでしょうかkyu

花粉症対策にはヨーグルトがいいそうですよヨーグルト指

毎日コツコツあり長期間食べ続けることによって体の免疫系のバランスを整え

花粉に負けないからだをつくるそうです。

良かったら試してみてくださいねこれウィンク
話は変わって点々先日、毎年恒例行事のひな祭りパーティーが開催されました食事お雛様

今年はなんとビックリビックリビックリケータリングですビックリ私初体験ですやった

まずその場の雰囲気にテンションが上がってしまいました矢印ハート

目の前で丁寧に調理して頂き鍋魚包丁見ていても楽しくとても新鮮でしたヤッタvキラキラ

料理は見た目も鮮やかゆう★ゆう★そしてどれをいただいても期待を超える美味しさです顔文字手

私は特にちらし寿司寿司のネタののどぐろの炙り火魚に感動しましたゆう★

程よく弾力がありもぐもぐジューシーでお口の中がもう矢印うま味でいっぱいですkyu

とてもとても幸せなひと時を過ごさせていただきましたゆう★

皆様におかれましても、たくさんの幸せな春が訪れますように願いを込めて点々芽

 

 

| ヒデさん | 13:28 | - | - | pookmark |
節分&6周年

 

 

皆様こんにちはかおキラキラ

 

だいぶ日が長くなってきた今日この頃、春一番も吹きましたねかわいいかわいい

 

 

今月もまた25歯科の催し物がありましたニコッひらめき

節分は院内を豆まき節分してからの恵方巻きparty寿司

 

 

 

 

 

2月14日はぁとは当院の6周年記念で毎年恒例の場所でチョコレートを添えてバレンタイン

 

 

 

音符いつも楽しい行事がいっぱいですにこちゃん矢印上

 

 

 

 

 

【3月の休診日のお知らせ】

 

 11日(土)・12日(日)・20日(月)・27日(月)

 

 誠に勝手ながら休診させていただきます。

 ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

 尚、毎週火曜日と金曜日の午後は休診日です。

 

 

 

 

| ヒデさん | 11:41 | - | - | pookmark |
明けましておめでとうございます

 

こんにちは女き

 

2017年がスタート致しましたが、皆様初詣は行かれましたでしょうかニコッ?

私は白山さんにお参りしてきまして恒例のおみくじを引いた訳ですが、末吉でした電球

 

内容は『気をつける様にびっくりという事が多々書かれてあったので汗今年は慎重に日々を

過ごしていきたいと思いますちゅん

 

 

さてDocomo10225歯科では毎年この時期になりますと鏡餅のお餅をスタッフで食べる為に理事がおぜんざいを

作って下さいますSMILY

 

先日、このおぜんざいPartyが開催されました★

 

味は愛情たっぷりハートとても美味しくゆう★身体も温まり最高でしたキャDocomo50

 

今年はなんとお雑煮まで作って下さり、ダシから時間を掛けて作って下さったとの事で

もぉーーーーーーーーー美味しすぎてとても幸せでしたほわんハート

  

  

 

やはり美味しい物を頂くと元気が出ますしパワーがみなぎってきますね音符音符

 

いつもありがとうございます感謝キラキラ

 

 

 

また1月といえば院長の誕生月であり、いつもお世話になっている先生へプレゼントを贈りましたパンダ虹

こちらで〜すしゃきーん↑

 

 

靴下をチョイスしてみました花

気に入って頂けたかな〜うふクラッカー

 

 

 

皆様、雪も降り始め一層寒さが増して参りました雪だるま

くれぐれも寒さ対策をしっかり行って、元気に冬を乗り切ってくださいねpoびっくり

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します

 

 

| ヒデさん | 11:36 | - | - | pookmark |

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM